再びブログネタ祭り♪ | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

傘をなくす人ですか? ブログネタ:傘をなくす人ですか? 参加中
本文はここから


こんばんわ!!

今日は学力テストがありました!!


まだ返ってきてはいませんが社会理科が死にましたwwwwww


国語と数学&英語はかなりいいとこまでいったと思います!!




さてさて、ホントーにブログに書くことがなく、ブログネタしかやることがない状態に・・・・・

まぁ、どーせやるならパーっとやろう!ということで


再びブログネタ祭りなのですぅ~!!

「傘をなくす人ですか?」というブログネタ



う~ん・・・・・

なくしはしないけど・・・・・・よく忘れるほうかな・・・・・


雨が降ってるのに(傘持ってきてるのに)「やべぇ!傘ねぇ!!こりゃダッシュだわ!!」とか意味の分からない状態にwwwwww


基本的に、ガッコーにチャリで行ってるから、よほどのことがなきゃ、土砂降りでもチャリで帰ります。
んでその後体調崩しますwwwww



ペタしてね