アイシールド21・・・・ついに完結!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こーんばーんわー!!


英検の自己採点の結果がかなりよく、気分がハイになってます!!



今日の塾帰りに「週刊少年ジャンプ」を買ったんですが


いや~ついにアイシールド21が完結しちゃいましたよヾ(@°▽°@)ノ



かなり好きだったのになぁ・・・・

単行本も全巻持ってるし・・・

アニメも全部見てたのに・・・


それにしても・・・


7年ですよ!7年!!


7年間ずっと連載し続けたアイシールド21も終わりかぁ・・・・


7年前と言えば・・・・

俺はまだ小学校2年生(?)ですよ!

最もヤンチャな頃からアイシールド21は連載してたのか・・・・


稲垣理一郎先生!!村田雄介先生!!今までお疲れ様です!!


次回作に期待してます!!


そうそう、次号のジャンプ(6月22日発売)では「ONE PIECE」が巻頭カラーですよ!!

それはそれでテンションがハイになります!!


今週号の読み切り「黒蜜様 参る!」おもしろかったなぁ・・・


「SKET DANCE」は先々週号が一番笑ったwwwww


一応皆さん、想像してみてください!!

・右側についているボタンがA~Uボタンまであるwwwwwwww

・十字キーではなく凸字キー(十字キーの下だけないので、通り過ぎたらループしなきゃならん)wwwwww

・マリオブラザーズを題材にしてるんだけど戦闘シーンがドラクエwwwwwwww


言葉ではうまく説明できません!!!!

でも、おもしろすぎます!



明日は小説の続きでも書きたいなぁ・・・・

モンハンから話が逸れたからな~

前回の小説・・・・・



ではでは、SEE YOU NEXT TIME (^-^)ノ~~


ペタしてね