・・・・・いざ!!決戦の地へ!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

こんばんわ


今日ばかりは真面目な話でもしようかと・・・・・



いよいよ明日、俺の3年間の集大成とも言える最大のイベントのうちの1つがあります。


そう・・・

英検です・・・・・


この日のために3年間努力してきました。


嫌になる日もあったし、正直辞めたいと思う時もありましたが、友達たちと支えあい、ここまできました。



実を言うと、英検は10月と来年の1月にもありますが、10月は学力テストBと英語暗唱&弁論大会。

1月は後期末テストと入試前の追い込みということがあり、集中して英検に取り組めるのは最後かもしれません。


正直言うと、合格できるかはわかりません。

というよりも、むしろ厳しいと思います。


でも頑張ります。俺の全てをぶつけてきます。


今は他人のことなど考えられません。

部活をサボる後輩なんてクソくらえです。さっさと辞めてほしいとさえ思ってます。


明日は自分自身との戦いです。


受験する級は「文部科学省認定 実用英語技能検定試験 準2級」です。

準2級とは現役の高校2年生程度の英語力だそうです。


無理は承知です。


でも、昨日今日の中体連で頑張った部、惜しくも引退になってしまった部があります。

運動部や他の文化部が頑張ってるのに、英語部だけなにもせずに引退はできません。



これが俺達の中体連です。


最後にもう一度・・・・・・




頑張ってきます