気がついた!! | 毎日きびきび

毎日きびきび

遂に大学生。
気を引き締めていきたいですね。

これまで出会えた全ての人に感謝を。
これから出会っていくであろう全ての人に感謝を。

俺が書いているこのブログ、行と行の間がなく文字もちっさいので読みづらい((((((ノ゚⊿゚)ノ


ヤバイヤバイ・・・・・・きちんと読む側の気持ちになってブログはつくらなければ(反省あせる


これからは友達に教わって、You tubeとかの動画だの、マンガの画像だのを取り入


れて楽しい、そして読みやすいブログを作れるように全速前進!!


会社が経営事情の悪化で、GWが16連休という会社があったり、草彅さんは捕まっ


ちゃうし、そのせいで友達(I君)はめっちゃ凹むしなんだか世の中荒れてきてるきが


する( ̄□ ̄;)


そんなことはお構いなしに私、式神のブログはいろんないらないことを更新していき


まぁす(*゜▽゜ノノ゛☆




ではでは、これで本当に SEE YOU NEXT TIME (^-^)ノ~~