中秋の名月 | 人生応援開運サポート 結界処S&H

人生応援開運サポート 結界処S&H

家族や職場の人間関係や仕事運、金運、結婚運などあなたの人生開運サポート。琉球推命は宮崎でここだけ✨ シータヒーリングや名付けも。詳しくはWEBをご覧ください。
お申込は、電話、メールLINEにて。ブログの説明を入力します。


今日10/1は『中秋の名月』ですね。

「中秋の名月」とは、旧暦の8月15日に出る月のことを指しています。

旧暦の中秋の頃は稲が育ち、収穫が始まる時期。そのため「中秋の名月」は、秋の収穫を喜び、感謝する祭りとして広く知られるようになりました。

ちょうど、我が家も昨日から稲刈りが始まり本格的な農繁期に突入しましたので波に乗っているといえば乗っているのかも⁉︎

今日は、お天気もいいようですしお月見楽しみですね🎶

私は言うと…
稲刈りで爆睡していない事を願います(笑)

今日は見れないかも⁈いう方は、当店近くにあるmallmall広場でお月見気分を味わえるスポットもありますので気分転換にいかれてみてください。



皆さまも、心豊かな『中秋の名月』をお楽しみください🌕🌕


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


【結界処S&H

オンラインカウンセリング始めました。

お申込は、電話もしくはメールで・・・

 

電話:0986-24-4200

Mailkekkai116@gmail.com


住所:宮崎県都城市中町17-13  

         CプラザF2-1

 

営業時間:月、水、木  10:0017:00

             金、土、日  10:0017:00

         (営業時間縮小中)

 

定休日:火曜日

 

結界処SHホームページ


結界処結界処S&Hフェイスブック


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨