新月のお願い事をなさってない方。ぜひしてみて下さい。 | 人生応援開運サポート 結界処S&H

人生応援開運サポート 結界処S&H

家族や職場の人間関係や仕事運、金運、結婚運などあなたの人生開運サポート。琉球推命は宮崎でここだけ✨ シータヒーリングや名付けも。詳しくはWEBをご覧ください。
お申込は、電話、メールLINEにて。ブログの説明を入力します。




いつも、結界処S&Hをご利用いただきありがとうございます。

本日4/23(木)は新月でございます。


毎月、開催をしておりました当店にての、

新月のお願いの記入ですが、今月は緊急事態宣言を受けまして、複数人との接触を防ぐために中止とさせていただきました。

お楽しみになさっていた皆様申し訳ございません。


ですが、ご自宅にて皆さまはどのように新月をお過ごしでしょうか? 


新月って最近なんだかよく聞くけど、よく分からないという方もいらっしゃいるかと思います。


新月は、私たちの肉眼では見えませんが、お願い事が叶いやすいエネルギーがあると言われています。


『このエネルギーを味方につけない手はない!!』という事で、結界処S&Hでは、新月にお願い事をしませんか?とご提案させていただいております。


『でも、本当にお願い事を書くだけで叶うの〜⁇』と思っている方もいると思います。

でも、実際に叶っている🎶という方も沢山いらっしゃいます。

もちろん、すぐに叶うの方もいれば、

時間が経って忘れた頃に叶っていたり、

よくよく考えてみるといつの間にか叶っている🎶と様々ではありますが、やる価値はあると思います。


ですが、ただ単にお願い事を書くだけではなくお月様に書くことにより自分はこうなる!!と宣言をして意思表示をするといいとも言われております。 




例えば・・・

​🌕新型コロナウイルスが終息しました。

​🌕沢山のお友達と沢山遊べました。

​🌕新しい恋人ができました🎶

など、叶えたいお願い事をぜひご自宅にてゆっくりとした気持ちでぜひ、書かれてください。


皆さまのお願い事が、叶いますよう心よりお祈り申し上げます。


今月も皆様にとって、心豊かな実りある新月となりますように心よりお祈り申し上げます。



 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
 

結界処S&H】

オンラインカウンセリング始めました。

お申込は、電話もしくはメールで・・・

 

電話:0986-24-4200

Mail:kekkai116@gmail.com


住所:宮崎県都城市中町17-13  

         CプラザF2-1

 

営業時間:月、水、木  10:00〜17:00

               金、土、日  10:00〜19:00

 

 

定休日:火曜日

 

結界処S&Hホームページ


結界処結界処S&Hフェイスブック

 

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ