GWを手前にして今回のコンセプトは「手頃で近場の温泉宿探し」で行ってきました~。天候不順が続く中で、日頃の行いが良いせいか!?天気に恵まれた旅行になりました^^


やるしかないトレーダーのぶろぐ  a new high-20010春前菜

夕食の前菜。記念日ということもあってスパークリングワインをサービスしてもらいました。ほんのちょこっとでもこういうのはうれしいよね^^




やるしかないトレーダーのぶろぐ  a new high-20010春お造り

お造り。地魚系ラインナップでこういうのもたまにはいいよね!日本酒ウマー。今回のメインは静岡産の「開運」とともに。手頃だし普段も飲みたゆす




やるしかないトレーダーのぶろぐ  a new high-2010春焼き物

焼き物のイベリコ豚。少し臭いがきつかったかな!?ジューシーさと旨味から噴き出るその甘みを期待していただけに少しアレでした^^; 他のメインにに蒸しタラバもありました^^ この後の白米を鯛飯にチェンジしていただいて嬉しいサプライズもありました^^



やるしかないトレーダーのぶろぐ  a new high-2010春露天1

ひと気のない朝にポチッとな~。箱庭的な露天風呂なのでのんびり長湯ができますなぁ



やるしかないトレーダーのぶろぐ  a new high-2010

ひと気がない朝にもう一か所でポチっとな~。地元を思い出させる海と陸地のコントラスト^^


今回は週末にふと温泉に入りたくなった時に行ける気軽な宿を探してみたけど、どこも一長一短だからどこを重視するかによってなかなか難しいですよね。「温泉」、「食事」、「サービス」、「料金」、これらをどうバランス良くチョイスできるかが旅行の楽しみであるので、一つ一つ味わいながら楽しめるよう健康を維持しながらガッツリ稼がないとね!