Satomu Funaba

Satomu Funaba

Im Apple in.cfun!

Amebaでブログを始めよう!
地球は3:7の割合です➡陸地は3割海が7割になってる!
人間が住める惑星環境の条件➡水がある平均気温が15度以上
〈6大陸〉
ユーラシア大陸
北アメリカ大陸
南アメリカ大陸
アフリカ大陸
オーストラリア大陸
南極大陸

〈3海洋〉
太平洋
大西洋
インド洋

〈緯線と経線〉
たてが経線(子午線)よこが緯線。
疲れたぁもおずっとやってます僕の社会科の先生はお姉ちゃんが先生が授業でしゃべったりしたことを出すって言ってたので最初はメモをとっていましたがだんだんめんどくさくなって取らなくなってしまったの😔😱でもガバロ
昨日Appleの新しいMacbookareが発売されましたね。デスがそこには、Litenaディスプレイ搭載されませんでしたね…残念ながら…デスがやっぱり僕はMacが欲しいデスねぇ

WWDC:URL➡http://www.apple.com/apple-events/june-2013/
今日は塾の日~英語のね英語大好きいまはw円安ずーとなって日本が破産したらどこで働くのか??
「外国でしょ!」日本以外の国はほとんど英語しゃべれるらしいですねやってよ日本も^ ^

数学と英語の定期テスト勉強やっていま休みます空飛ぶ広報室でもみますかw~