今回はレドベルの女神

アイリーン様を語ります。

韓国では、아이린(アイリン)と発音します。本名は、배주현(ペジュヒョン)ですね。

 

 

見てこの美貌…。

 

私は日韓ハーフで、一応ね日本で「美人」とか「かわいい」とかされている人や

韓国で「美人」とか「かわいい」とかされている人の特徴をある程度は分かっているんですよね。

 

でもその上でも、アイリンの麗しさは別格です。

 

 

御年31歳ですよ。韓国だと32歳かな。

でも最近、大統領に就任したユンソンギョルによって、韓国で数え年やめる政策が出てきてる…。

(そこはいいとして)

 

2020年に、アイリン様はいろいろありましたが…

私はその時も、アイリンの色んな面を知っていたから

動揺はしても、好きな気持ちは変わりませんでした。

 

YouTubeで、Irene Mom なんて検索すると、

海外の方がまとめた、アイリンがメンバーに対してお母さんしている場面がたくさん出てきます。

 

メンバー思いで世話好きなお姉さまです。

冷たいように見えるのは、仲のいい人にだけ心を開く「深く狭く」な交友関係を築くタイプなんじゃないかって、

いろんなアイリン見てて思ってきました。

 

(イェリの膝にブランケットをかけてあげるペジュ)

 

 

BLACKPINKのジェニーも、自らアイリンに声かけて仲良くなって、とっても仲良しだもんね。

 

アイリンは私の推測からすると、

生まれ持った美貌のせいで、当然目立ってきただろうから

好き勝手に噂されたりして、他者不信の傾向が強いのかなって。

(何の証拠もないからね!)

 

 

だから、交友関係も「狭く深く」なのかなぁって、考えたりします。

 

男性アイドルとのスキャンダルも今のところ出てないみたいだし…

 

 

なんか警戒心が強いイメージ。

本当に「高値の花」って感じ。

 

親しみやすい可愛さとかじゃなくて、

圧倒的な美と高貴なヴェールの中にある人って感じです。

 

彼女はライブでも、笑顔を見せるのはあんまりないイメージかも…

でもさ、こんなに真顔が「ハッ」とするような美人だから、

もうなんでもいい。笑

 

 

私、彼女を見たときに

中国系かなって思ったのね。

 

韓国人の中でも、ものっっすごい美人さんは

ルーツが中国です!っていう場合が多いんですよ(私の経験上)

それも中国の北の方。

 

生粋の韓国人に醜女が多いってことでは決してないので誤解なきようにっこり

 

(これ前髪ある愛飛び出すハート

 

彼女はどんな男性と結婚するのかなぁと楽しみです。

アイリンは面倒見がいいので、年下だけど包容力があって堅実な男性がピッタリそう。

 

レドベルは夏と冬でコンセプトがガラッと変わるグループで大成功してます。

冬にも新曲出るのかな…楽しみよだれ

 

 

ちなみにね、韓国ではアイリンのことを

「綺麗だけど好みじゃない」っていう人と

「まじタイプ」っていう人と

「冷たそう。性格悪そう」っていう人で

分かれています。

 

なんの統計って??

私のお友達韓国男性陣に聞いたんですよ!!!!!

まぁほぼほぼ日本の男性の意見と同じかと思いますがね。

 

「綺麗だけど好みじゃない」って分かるなぁ…。

私、少女時代ユナとかスジとかが、それに当たる。

俳優だと、イミンホとか。

 

まぁ人それぞれの好みって絶対あるんですよね(笑)

 

 

でも私は何があっても絶対美はアイリン様です笑

 

(アイリン様が好きすぎてアイリン様にもはやなりたい…。整形したい…真顔

 

 

 

ではではまた更新しますラブラブ