どうも始めまして!ケケヤマと申します。


2019年はもう終わりかけですが、ようやく僕もブログを始めてみることにしました!



 

そうなんです。自分の好きなことに関して発信できるメディア、ブログが楽しそうで、楽しそうで、、












ってお前誰やねん!(笑)って思った方もいらっしゃると思います(いや全員だわ)


そうです!あのケケヤマがブログを始めたんです!(いや、だから知らねえって)









冗談はさておき、、、僕の簡単な自己紹介でもしますね(^^♪


・地方に住む会社員20歳のケケヤマと申します!


 

・仕事が好きです


・世の中を人々の暮らしを豊かにするメディアやサービスがしたいと思っています


・読書、ラーメンをこよなく愛する(最近は7割家系)


・最近はプログラミングを勉強しています


・今の目標は、まずは自分の好きな仕事で生きていけるようになる事!!









です!!(言い切る時だけ声大きい)










2019年は皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?










またこれから僕の経歴や、会社での出来事、時事ネタにまつわる話や


色んなことに関して書いていきたいと思っておりますので


よろしくね!!みんな!(急に慣れ慣れしいぞ)








では!今回はこの辺で!


ばいっっっ