こんばんは。


気がつけば、こんな季節に。

まー時間は平等のようでそうなのかと?



さて、ちょっとばっかし意地を出してみた。




とあるガシャのことである。

コレが出ないでないと嘆いてた4ヶ月ほど前。


当時ありったけの力を振り絞り、

目玉を目指したが確率の壁に粉砕。

あれ以来復刻に向けて貯め続けた。


そして、来たるリベンジのとき。

やーっぱ出ねぇと思ってたら、これです。



ホッとした。

計何連?ま、出たからな ^ ^

そして追いガシャ全ブッパ!!!



まーホントはタイミング的にはあれなんだけど

今回は覚悟してたのでおけ。

今後はそんとき考える。



今は今で生きてみる。

そんくらいの覚悟がある方がすすめるだろ?



お前もそうじゃなきゃな?



さ、明日は目の前だ。