こんばんわ。


週末は普段なにしてるのかい?

ってもいうほどのものはしてないけど。


サボってたまっていくものはあるよねー。

あとになって困るわ。



???


えっ?大量の牛乳パックが

そう今年の分が片付けられてない。笑


毎週一本買っては飲むんですけど

その後、パックを乾かしてからノータッチ。

冷蔵庫の上に積んでたが、ついに入り切らなくなったのだ。


溜まりに溜まるとせっせと切るにも

大変やよねー。

まー、ちっちゃなことからコツコツと

ってわけやな!


今後はどうすんのかなー?

わたしの性格ではアレかな。

うん、そうです。


みなさんも余計なことは溜めずに、

消化していきましょー!!