Hello。


ここ最近は雨で寒かったりするわけで。

でさ、急に食べたくなるモノあるよねー




ま、それはマックなどのジャンクなものが

それにあたるのです。


ただ、買いに行くのはいいんだけど

ぶっちゃけ並ぶのが嫌いです。

レジ前に3人もいようもんなら諦めます 笑



とは言え大概、食べたい時間帯はいるもので

やめよーかなって思うところ、

今やモバイルオーダーですぐ受け取れるのはいいもんだ!

意外にも使ってる人はいなくて、

並んでる人を追い越す優越感なんて ^ ^


ちなみデリバリーもできますけど、

デリバリ料がかかるんでケチります笑


あ、本日はビックマックのLセットと

復刻のベーコンポテトパイ。

もちろん瞬殺でしたー!


この手は食べれば食べただけ太ります。

太ってしまえば、己の価値はなくなるよね?

そんな危機感はもちカラダはキープしなくちゃ。


あ、脚はまだ治ってないんで。

かるーく、はじめて少しずつ進めてます。

ダッシュできるのはもうちょい先かな。

のんびりと待ってるわ。


んじゃねー。