こんばんは。


最近めっきり更新漏れのわたくし。

っても今日はしとくべき。


季節とはめぐりめぐり、

はや年末へと歩みをすすめる。


当たり前の景色もどんどん変わって。


青々としたのはいつやらか。


ま、なんかいってますけど

みんな知ってる通りに、今日を迎えて

あんなことこんなこと思い返すことも。


理想とはちょっと違っても

がんばってればきっといいことあるって。

とおもえば、なんとかなるから。


そんでもチカラが足りないって思ったら、

助けは求めなさいね〜


それが仲間たちが見てきた姿。

あなただから伝えたいことがある

そばにいなくても、つながってる。



あとは信じて進めるのみ。

後ろには明日はないよー。

おれも期待してるからがんばれ!