こんばんは。


今日は日曜日。

知ってるわな 笑笑



ここ最近物欲がホント無くなってて、

全然欲しいものってないのですよねー




でもさ、これだけは欲しかったかな。

で、よーやく購入しました。





わかる?

まー見ての通り、爪切りです。


へ?って感じかな。


もうかれこれ、15年くらい同じの使ってて

かなりきつくなってましたのでー

ここ数年は我慢してたのよねー ^ ^



で、ですよ。使ってみた。

やべーやべー切れる。 

いかに使い勝手悪いのを使ってたかだな。




意外と使い込んでるものいっぱいあるので

それらを一新するのもいいかも。

またさくってみましょう。



明日からまたせかせかと、

また会いましょう。