こんばんは。


本日土曜日。

ひさびさに大きな用事なく、

ぐだぐたダラダラと過ごしてる笑笑


という中にもやらねばならぬ事。

そう、やって来たアレです。


!、!



あっちゃー、やっちまった。

例の天下一ですけど、事故りました。


事故は久々です。笑

ま、ミッションなどは既に終えてますので

影響は最小に留めたのでよしで切り替えて!

物事集中しなきゃダメですね♪


ペース的にややスローですけど。

この時間でようやくローカルも首位

とりあえずは1,000位キープできたらかな。



これがすごいかすごくないかなどっちだろ?

継続することの意義?的なね ^ ^

周回ゲーは根気があればってとこです。


とりあえず明日の22時まで気を緩めず。

がんばりまっしょい




みなさまもゆっくり中に、熱さを!

物事は集中してまいろう

では、寝れるのか?寝れないか?

どーでしょう。


ほなねー