こんばんは。


今日はなんとかく話したくなった。

わたしについて。




ブログをはじめて、どれだけだろう?

調べたところ2016年9月から

てことはもうすぐ5年かー



とはいえ、大した記事もないながらも

続けているっていうのもわたし。


正直そんな突端記事は書けないなー

タイトル通りこれは日記なんだ。


私をかたるならば、続けること。


つまんないことも、嫌なことも結局続けなきゃ

わかんないからね。

例えば、走ったりするのもそれ。

実はそんなに目的をもってやってるか、

そんなことはない。


続けてることで見えてくるものもあるし、

その積み重ねなんだろーな。

人とひともおなじ、会って話して会って話して

そうやって互いを知って、信用して。


だから続けてくことは大事なんだな。



もう1つ、人のことを大切に。


人に活かされてる私という考えの身なので、

眼前のヒトが楽しい、喜ぶ姿を見るのが好き。


あんまり自分のためってのは無いかな。

それが今のひとつの欲なんでしょう。



じゃあ、今幸せか?と聞かれたら 

どうですかね。



より至福な時間を過ごせる様

楽しいことを続けられたら



ということで、唐突に語ってしまいましたが

今後もこんな感じで進んでいこーと。



色々あったけども、ここで暮らしている。

あなたとよりよい未来を築いていけたら。

幸せになってくれ!



じや、またな。