Hello。


みなさん、週末やね。

といっても行動はルーティンの様に。



ただし、ちょっと違うことがあった。

ででーん。




へ?

出ました、わかる人しかわからんやつ。



只今周年中のレジェンズ、

その目玉がようやく私の手元に来ました。

開催から苦節ひと月あまり。。。


始まる前は、実は違うやつがほしくて

ちょっと強がって要らんとか言ってましたね。


その欲しいやつはとれて、さぁと。

ただ、対戦とかしてるとさ、やっぱり 笑



そこからが沼にハマってね

そして今日に至る。



何連? かなりの数でした。

出たときに発した言葉は



よっしゃー、、、

おせーーーーよ!



でも、素体でもいいんです。

こっからが見ものやね。



がんばってればいいことあるのかも。



その後ちょっとしたトラブルは生じたけど

今日なら許せるかな 笑

ねっ。




人の人生ってうまくできてると感心。

ジェットコースターのような1日でした。




あ、今日はまだ終わってなかったね?

何かもうひと盛り上がりさせてくれよな。