こんばんはー


久々に、ぐったりしてた本日。



そんなわたしでも、日々やってること

わたしゃ1週間トータルでて感じてリズムを。



例えば〜日曜日の夜にはアイロンかけてます。



地味〜に1週間分のワイシャツやハンカチを

準備しておるのです。



こういうことから生活感って見えたり?

そもそも、皆さまわたしに生活感は感じる?


ま、違うリズムで暮らしてイメージもないか

まぁ普通だとはおもうけど。



所謂、どこにでもいる程度ですが 笑



そうやって一定のリズムでくらすことで

安定してくるんだよなー。

もう何年も続けており、コレが当たり前。



自分の当たり前はヒトの非常識。

そのギャップがまた刺激になったりね。



SNSってものはそんなことを感じられるなら

日々発信によって新たな発見できるなら楽し。

そんなことを考えつつ、アイロンを続けます。



では、6月に入る明日からの日々

ワクワクしていこー!