Hello。


そこにいるあなた、何してんだーい?

大事なことはわすれてねーかい。



そんなことは置いといて聞いてくれる!



待ちぼうけの僕はもうやってしまったぞ!

見よ、暇人の成果を!




これね、先日の5/9こと悟空の日に出てきた

悟空伝のGT編。


要するに、ずーっと悟空と戦うヤツ。

みんなGTはわかる?

スーパーサイヤ人4になったり、すんげーつえー

今までのイベントとは段違い 泣



そんなことをひたすらに負けて負けても

繰り返しの挑戦を続けること1週間。

全ミッションコンプリートしました!!



知っての通り僕は無課金なので、

これって価値あることだよねー


もしかしたら運も良かったかも。


大事なのは続けること。

結構言い続けてることなんだけど

これ、すんごく大事。



ちっちゃいことの積み重ねで、

あなたとわたしがあるんだってこと。

それはコレからも変わらない。



だから、その思いを持ち続けていろよ。

オレも持ち続けているから。



music never ends