こんばんばーん


今日は終日春雨な日でしたね〜

そんな雨に打たれることもあむたけど

おだやかーな休日でした。



そうこうしてるうちに、日は暮れて

いつもの夜日へと進む。




んで、コレ

私の顔に似合わぬアイテム笑



バスソルト〜

もちろん自分で購入するはずもなく、

いただき利用させて頂きましたね ^ ^


独り身の男ではありますが、

湯船には結構な頻度で入っておりまして

良きで、ようやく使い切りました〜



ありがとうございました♪



このおかげか、お肌は相変わらず良き笑笑

いい感じを保ててるので。

若さを持続できたいかなーなんて^ ^



果たして、わたしは若く見られてるか?

それは皆様で判断いただければ。



皆様の美の秘訣はなんでしょー

これは永遠のテーマですね♾

かわいいときれい、どっちが好きか?

いや、どっちも好きでえーですよね。




なんか、話が脱線したのでこの辺で

またあのときにお会いしましょう♪