Hello!


本日のご機嫌いかが?

昨日の嵐のような景色は一転快晴!




そんな今日はワーキングしておる。

仕事ではないけど 笑





レジェンズのイベントなんですけど、

先ほど全て終えました。

一応Zが全ミッション達成ですね。



正味1時間半くらいかな〜。

長いか短いかは考え方次第。

以前にも同じようなブログもかいたのですが

当時よりリニューアルし短縮されてる。


ソシャゲはこれ自体にさほどな意味はなくとも

作業的に発生することがおおいね

ま、致し方ないけど、達成感のあるものが

あると嬉しいかなー



ま、楽しみ方などそれぞれで

ここで得た報酬からその先がある

これが目的でなく過程なのです。



みなさんもしっかりとした目的を持って

日々過ごしてもらえればとおります。




わたしにもいろいろな形の目的はあり

そこに向けて少しでも歩めれば良いでしょう。



では、