こんばんは。


2020年大晦日。
時の流れとは早いもの。


色々なことがあったけど、
まぁ、今ここで平和に暮らしている。
それがすべてやな。


その中で最高のひとときを感じることも。
私とてあり、感謝しております。



そうでないことももちろんあるし、
長い時間かけてるだからあるんだよ。




そういったことのひとつが、
皆様ご存知のこちらですね。


1999年11月3日以来21年、
一視聴者として見てきてて
感じてきたことモノも多い。
存在にあったからこその繋がりも数知れず
それはこれからも続くんじゃないかな。


始まりと終わりは点と点でつながり
その途上に私たちも立っている。
思いとして、語り尽くせないモノは
共に語らう時があれば楽しみに。


夢だって持ったていいでしょ。


さ、全ては今夜なので、
色んな角度から見届けましょう。
ともに明日を迎えにいきましょう。




thank you for everything 
Two as One.