こんばんわー!

年も瀬。
各々、ひとつひとつの物事にて
終わりを迎えてるのでは?


わたしのほーも、ようやく仕事が納まり
ひとときの休息へー。


いやー仕事の締めは、
ご近所さんのテイクアウトでもうまし。

こいつもセットで、顔に似合わぬ
濃厚なチーズケーキもたいらげました。^ ^




さらには、通い続けてた歯医者さんも
数ヶ月を股にかけてようやくおわり!!
身も軽く、年末年始を過ごせそう。



とりあえず、明日は大掃除に模様替え予定!
ランもしっかりして、健康的に過ごし
いい形で、素敵に笑ってたいものねー。



幸せは、そうやって巡りめぐる。
あなたもわたしも巡り合わせですね。


仕上げはもちろんね。
ひとつひとつたいせつに