こんばんは。

皆さんにオレってどう写ってます?
自分で撮っててもわかんなくて。


これまでこんだけあるだと。
スクショや自撮りに愛する方々。
もしかしたらあなただって写ってる。
いや、マジで 笑


ただただこれだけのものがあっても
今オレは最高の人生だと言うことはできない。
山あり谷あり、今日と明日も違って見える。

自身は少なからず日々不安を抱えて
そうやって誤魔化して、誰かに助けられて
結果、自分の心ってどこかわかんなくなってて



なので、ほんのちよっとだけ
心を休めてみようかなっています。

今まで人のためたくさんしたこともあるけど、
それをすこし自分に与えてみてもよいかな?

知ってる人はまたかと思うでしょうが、
自分のことってほとんど考えてなくて、
正直に知らないかも。


特にこの数年近く目一杯走ってきたから、
ほんのちよっと疲れたのかな?
一度向き合うことも必要なのかなーって思う。



みんな、ありがとう。



あ、別にいなくなるわけじゃねーし
きっとだいじょうぶ。



ご迷惑をかけない程度にゆっくり歩いてみます。


そんなペースじゃ遅いなど、
是非せかしてあげてください^ ^


では、おやすみなさい。