こんばんは。

連休明けはいかがですか?
平常運転しておきました。(~_~)

やっぱしけけも気合いをいれず脱力ですね。(^^ゞ
まぁ週明けはこーでしょ。

そういえば来週には10月。衣替えをすすめてかないと。🌾
スーツってクールビズとかあるから会社によってはもう少しいいのかな?👔




こいつらの出番はもうすぐぅ

スーツ姿にグッと来る?っての聞きますよね?
これが私にはわからんのよ😭💦💦
似合ってないから言われませんからでしょうよ。(--;)
スタイリッシュな奴にはモテるでしょうね。

まー秋を迎えつつありますので風邪をひかんようにしましょかね。

昨日は腹痛だったけけでした~d=(^o^)=b