こんにちはー

ホリデーなわけでぶらぶらしようとしてましたが終日雨だー。☔

てわけでお家でダラダラと。
テレビを見てましたらBリーグやってる。👐➰🏀

知ってましたか?今日開幕なんですって。
東京オリンピックもあるしバスケもこれから盛り上がるといいですね➰。\(^^)/



実はわたしも経験者なので今は詳しくないですが興味深いものです。

みなさんの好きなスポーツはなんでしょうか?
人それぞれ1つはあるんじゃないでしょーか?

さて連休なのにこうしてはいられない。
あすから走っていきたいな🏃💨💨

きばっていこーぜ、イエイイエイイエイ
ぶっとんでいこーぜ、ぶんぶん。(^^ゞ

あした晴れたらいいなぁ。