こんばんわ。

三連休はいかがだったでしょーか。
わたしはこれといったものもなくね。口笛

平常運転というとこでしょうかね(笑)

強いてではないですが、久々に走ってみました。🎽🏃💨💨
東京マラソンも落選したので次なる目標もみつけなきゃねー、まずは痩せねばね




ってもご覧の通りに雨です。☔☔☔
リスタートには気持ちのいいものかもね。

順風満帆にすすめないわたしらしいので
またがんばろーて思います。(^^;)(;^^)


明日からまたお仕事の方も多いと思います
。わたしも例外なくやりますぅ。

シルバーウィークとか言いますが休むない日本人の真面目さはありますしね。
有給はつかっていきたいなーはははは。