急遽ディズニーシーに行ってきた | のんびり子育て気まぐれ日記

のんびり子育て気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

お久しぶりです。



急遽ディズニーシーに行ってきました。


朝インスタ見てたらファンタジースプリングスのスニークがやってるって言うじゃないですか!



これは行かないと!次男を誘ったけど友達と遊ぶ約束があるから断られ、1人でディズニーシーへ。。。




ファクトパス取れるか?と思いながら歩いてディズニーシーへ。



無事ラプンツェルが取れて


ファンタジースプリングス内をウロチョロ




ルックアウトクックアウトもとれました。、


場所がわからなかったから

聞きながらつきました。





店内は狭くて食べれなくて入り口らへんで食べましたり1人でも充実した1日が過ごせました。


スニークの日にまた行けたらいいなって思ってます