GW最終日 いきなりDisney行ってきました | のんびり子育て気まぐれ日記

のんびり子育て気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

こんばんは🌆

皆さんゴールデンウィーク終わってしまいましたねショボーン


ゴールデンウィークはサッカー⚽️だらけでしたが

ケンタッキー食べ放題に行ったり


今日はなんと!いきなりDisney行ってきましたデレデレデレデレ



15時からのアーリーイブニングパスポートを買っていきました。


長男くんは行かないと言ったので次男くんと久々のパパも真顔







雨☂️で寒かったけど



乗り物なんて乗り放題。

ショーもクラブマウスビートが当たったのでお二人さんはみないと言ったので

私1人で行きましたが

とーーーてもよかったちゅーちゅーちゅーちゅー


また観たい❤️

これはおすすめ




買ったものもなど次にのせまーす

ちゅー


めちゃめちゃ楽しかったデレデレデレデレ





このDisneyのエコを持っていきました。

大活躍でしたウインク


UQモバイル