Disney Sea 〜コロナ対策?〜 | のんびり子育て気まぐれ日記

のんびり子育て気まぐれ日記

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃


Disneyが再開してから3回行きましたが、

徐々に消毒をする回数が減ってるような感じがしました。


再開してすぐでは入り口出口の度に消毒、そして厳重に出口入口を徹底してた感じでしたニコニコ




今回はさほど入り口出口は混んでる時以外、厳重ではなかったです。



乗り物に乗る時にも消毒を必ずって感じだったのが

なんだか、あれ?しょうがしたっけ?

ってな感じになってましたよーニコニコ



早くコロナなくならないかなー

真顔



そして昨日はは、また旦那さんが約束を破ったので私が欲しいものを買わないといけない罰ゲーム!!!!



今回はcoachのサーフボード持ってはミッキーのキーホルダーを見つけて買え←はい、えらそーウシシ


ネットだとsold out。

さぁーどうする??

と思ってたら、今日はいつも行かない少しマイナーなアウトレットに行きました。


そして今回はーーー


サーフボード持ってるミッキーのショルダーバックを買ってもらいました。ニコニコ


はい!かなり高くつきました


ラブ

旦那も欲しい会社用のバックが欲しいため、ネットだと今は2つ以上買うと20%OFF

になると言うので、現物をアウトレット店舗で見て外でネットで注文ラブ


早く来ないかなーードキドキドキドキドキドキ

楽しみラブラブラブラブ