グランセゾン ハイドアについて① | 一条工務店 グランセゾンオーナーのブログ

はい、絶賛揉めているハイドアです。

 

グランセゾンの展示場を見にいかれた方は入った瞬間感動すると思います。ハイドア。

わたしが検討中の際にはグランセゾンの展示場は近所が名古屋にしかなく車で2時間かけ名古屋まで行き…感動を覚えました。笑

 

即採用👏

 

 

 

 

 

 

 

 

が、このハイドア落とし穴しかありませんでした。

 

※お住まいシート参照

 

ちなみにうちの採用は狭い土地のため左側のハイドアです。

 

 

 

657mm?

 

ちなみにうちの冷蔵庫はNR-F506HPX、幅650mmのものです。

 

7mm差で搬入してもらえますか?

 

 

 

 

 

 

絶対にしてくれません。

不可能です。

 

 

 

②に続く〜