きのうは、イドゥル アドハで
いろいろと
人の出入りがあったりして
にぎやかな一日でしたが![]()
![]()
きょうは、打って変わって
静かな土曜日、、
そうすると、
ちょっと出掛けたい気分が、
むくむくと湧いてくるんですー![]()
![]()
![]()
とはいえ、おじいちゃんを残して遠出もできないので
せいぜい、近くのスーパーやモールで
買い物をして、あたふたと帰ってくるぐらいですが![]()
ま、それでも、
けっこう気分転換になるんですよねー![]()
じつは、きのうから
ムスメと1日留守番をしながら、
あしたは、コスメを買いにいこう!と計画をたててたんです
ムスメが卒業式でクバヤを着るので
ちょっとメイクをする予定なんですが
この前の保護者会で、ママ友に
「○○○ちゃんは、どこの美容室に行くのー?」と
聞かれたけど、
ええぇー、みんなメイクは美容室でやるのー?![]()
![]()
びっくりだよー、うちは自前ですよ、
そんな、美容室までいってメイクはしないです![]()
![]()
(美容室だとメイクがすごい濃いから、自分でやりたいし)
ということで、
わたしのメイク用具じゃ、色味も合わないので
ムスメ用に、そろえることにしました![]()
オットには、日用品の買いだしということで
出かけることに成功 !![]()
![]()
![]()
![]()

コスメが見たいというと、面倒くさがる
オット
なので、だまってたほうが、いいのよねー![]()
とにかく、時間をかけられないので
前もって、調べておいたコスメを中心に
ほぼ、迷うことなく買い物しました![]()

ファンデーション、ルースパウダー、アイライナー、リップ
ティーン用のコスメブランドなので、単価も安くて
だいたい、1つ20,000ルピア前後(200円)で買えました
あと欲しいのは、
アイシャドーと、チークかなー 

マスカラとアイブロウは、わたしのでも大丈夫そうだけど
まあネットショップで買ってもいいし
ということで、
近々、卒業式のメイクの予行練習をする予定ですー
ちょっと、ワクワク 




