子猫ちゃん達が生まれて、

今日で9日が過ぎました
きのう辺りから、アチルとアベル

目が開いてきたー乙女のトキメキ乙女のトキメキ

かわいいーーーーおねがいおねがいおねがい

これが、アチル

これが、アベル


目が開くと、ぐっと表情が出てきて

見ていて飽きない チューチュー

鳴き声も大きくなってきたし、

順調に成長してくれています ラブラブ


さて、

先住猫の、ボバとチャビですが、

ここに来て、少し変化が、、、魂

いままで、ボバ・チャビがよく寝ていた部屋に

アチルとアベルの寝床のタライをおいたので、

ここ数日間、

ボバ・チャビは、部屋から追い出されていました

それでも、

ボバもチャビも、私達がしんぱいしていたほど、

子猫ちゃんたちに、興味を持っていない感じだし

危害をあたえるような雰囲気もないので

もう少ししたら、

直接ご対面出来るかも知りません


そんなことより、

この先住猫たちの興味は、

実は、

ディトにあるのです


特にボバは、

ディトが出産する前から、ずっとなかよしで、

ほぼ恋人(猫)同士っていう感じ、

出産後も変わらぬ愛

むしろ、さらに接近 飛び出すハート


一方、、

部屋を追われ、ディトにも取り残された

チャビ 笑い泣き

最近、ボバと

喧嘩することが、増えてきました ショボーンショボーン

チャビのこと、だいぶ放ったらかしにしてたので

私達にも、怒ってるみたい、ごめんねアセアセ

なので、ご機嫌が治るまで

しばらく、チャビのことかまってあげようと思います



さて、今日の頂き物は

もう、そんな季節なんですねー

マンゴー飛び出すハート

初物ですよー

前の家のWさんから、頂きました

Wさんちには、マンゴーの木があるので

毎年、お裾分けを頂いていて

マンゴーをもらうと

そろそろ、雨期がはじまる合図なのです


きょうの猫


おなかが空くのよね