今日のメニューはスター

小さい子供から、大人までみんなが大好きな

マルタバ タフ飛び出すハート飛び出すハート

材料も、調味料もシンプルなのが

みんなに好かれる理由かな デレデレ

と、思ってるんですが

作り方が簡単なのも、いいんですよ爆笑爆笑

もう一品、という時に便利なメニューです


では、まず材料から↓↓


春巻の皮
タフ
長ネギ
コショウ
スープの素


次に作り方ですが、

春巻の皮以外の材料を

ボウルに入れて、混ぜるだけ ウインクウインク

ネギは、小口切りに、

タフは手で崩しながら入れます

塩、コショウ、スープの素で味を調えたら

油をひいたフライパンで、炒めます

こんな感じ 下矢印

すこし冷ましたら、

これを春巻の皮で、包んで、

揚げれば出来上がりー花火花火花火


簡単でしょ 爆笑爆笑

子供達のおやつにもいいし

ビールのお供にもいいですよー

(もちろんジャワでは飲めませんけどね)

アレンジで、カレー粉やクミンを

ちょっと入れても美味しいです

ぜひ試してみてくださいねー  グッウインクウインクキラキラ


きょうの猫


とうとう、はじまった