【中華そば】せきや | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

今日のお昼はラーメンを食べる事にしました。

中華そばせきやさんです。

久々に来たせいか値上がりに驚いてしまいました。

店内のようす。

少し混雑していたのでラーメンができるのを待っていました。

ようやくラーメンが出てきました。こんなにネギがたっぷりだったかな・・・

名物の厚切りチャーシュー

パクパクと数分で頂いてしました。ごちそうさまでした。爆  笑

 

(作成202206)

 

■最寄りの交通機関

 

【名古屋市営バス・山ノ田バス停】

 

 

■いろんなメニュー