⛩【皇大神宮別宮・瀧原宮】 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

今日はここにも寄ってみました。

伊勢神宮の別宮でもある瀧原宮です。

原付爺ちゃん号を駐車場に置いて行って見ました。

 

木陰が涼しく思えました。

伊勢神宮と同様に手洗い所は川でした。キレイな川でした。

この辺から大きな木がそびえていました。

走程なくして瀧原宮に到着しました。

参拝を済ませて戻る事にしました。

少し心が清らかになった感じがしました。

 

■最寄りの交通機関

 

【紀勢本線・滝原駅】