【駅探訪】高山本線 飛騨宮田駅 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

【上呂駅】←飛騨宮田駅→【飛騨小坂駅】

 

さらに国道41号線沿いを通って行きました。

次に到着した所は、高山本線の飛騨宮田駅です。

う~ん・・・上呂駅で感動した後は・・・これでした。

小さい待合室があるだけの駅でした。ショボーン

待合室にも行ってみました。

うん、次へ行こう!

 

【高山本線:(岐阜方面)上呂駅←飛騨宮田駅→飛騨小坂駅(富山方面)

 

【リンク:上呂駅】

 

【リンク:飛騨小坂駅】

 

 

■観光