【名松線を行く❗】名松線と紀勢本線の分岐点 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

地図上で紀勢本線と名松線と分岐されている踏切へと向かいました。

けど紀勢本線と名松線は分岐されていませんでした。

松阪方面の様子。両線平行線をたどっていました。

右は紀勢本線、左は名松線です。

線路沿いを辿っていきました。まだまだ平行線をたどっています。

で、やっと分岐点につきました。現在あらおと整形クリニック裏辺りで紀勢本線から脇に名松線が分岐していました。

この後松阪駅へと向かって行くのでした。