♨【鳥取温泉】(宿泊)白兎会館 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

今日の宿泊場所は鳥取市内にある白兎会館さんです。

大浴場鳥取温泉がひかれていて温泉が楽しめます。

今日の泊まる部屋はこんな感じでした。

部屋からは鳥取市の夜景が光輝いていました。

では、大浴場へ行きますかビックリマーク大浴場の入口

大浴場には半円形の湯舟がありました。一人ゆったりと浸かっていました。

夜遅くまでTVドラマを見てから寝ました。翌朝になりました。

今日も早くからのお出かけなので荷物をまとめて、いざ出陣です。

白兎会館の外観はこんな感じです。

白兎会館は公立学校共済組合鳥取宿泊所だったんですか~。知らなかったです。