【道の駅】池田温泉 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

岐阜県揖斐郡池田町の池田温泉へと来ています。

すぐ斜め隣には【道の駅】がありました。

【道の駅】池田温泉です。

いろんなお店がありました。

こちら名産の「富有柿」も販売されていました。

池田町の観光案内所もあります。

小さな秋も見つけましたビックリマーク

一本だけ赤く染まった紅葉です。

 

■のりかえ

岐阜池田町コミュニティバス南巡回線

池田町役場 【池野駅北】 【道の駅・池田温泉】 【♨池田温泉新館前】 【♨池田温泉本館前】