♨木瀬温泉 憩之家木瀬 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

今日はちょっとレアな温泉施設へと行ってきました。

道に迷わなかったらたどり着けなかったかも・・地図に載っていない温泉へビックリマーク愛知県豊田市木瀬町にある木瀬温泉です。

温泉浴場というより、集会所です。憩之家木瀬ニコニコ

たまたま通りかかり温泉の文字が目に入り立ち寄る事にビックリマーク

3月~11月までの日曜日のみの10時~15時営業だそうです。

ちなみに集落以外の人はがま口財布200円必要です。

温泉はラドン温泉のようです。

2人のキレイなおばちゃんがいました。

帰る時お茶や松平饅頭(お菓子)の接待を受けました。ニコニコ

松平まんじゅうが美味かったです。

 

場所は愛知県道486号線沿いの豊田市木瀬町地区にあります。