4月28日。そば処・倉乃だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

4月28日(日)名古屋は晴れだよ。


GWの真っただ中なんだけど、今日もガンバッテいるんだよ。


今日も1月6日の長野・別所温泉のおでかけ続きを綴っておくんだよ。

別所温泉地区から1区間電車に乗って行ったんだよ。
keのブログ-SobaKurano1
行った所は、そば処・倉乃(くらの)さんだよ。(長野県上田市)
keのブログ-SobaKurano4
お昼時終盤にいったので、静かな空間でいただきました。
keのブログ-SobaKurano3
で、(1/6)冬ですがざる蕎麦をいただきました。


今年初の蕎麦は年越しそばを家で食べたので・・・

今年初のザル蕎麦をここ倉乃でいただいちゃました。にひひ
keのブログ-SobaKurano2
蕎麦処・倉乃さんのお店はこんな感じです。


美味しいお蕎麦が食べれて、日本人でよかったと思える一時を過ごしました。

美味しかったです。ごちそうさまでした。にひひ