3月30日。“さくらミクまん”だよ。(笑) | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

3月30日。


ちょっとファミマによって買い物をしてレジに向かったら・・・

なにやら不思議なモノが肉まんや中華まんの所にあったので買っちゃいました。


で、これをブログネタにしようと思っていたら・・・もうすでに3者もこの事をブログにしておりました。(お気に入りブログ)

3者ともタイトルの最後に(笑)が共通してつけてあったので、ウチも(笑)と付けておきました。
keのブログ-Sakuramikuman
で、買ったのは・・桜ミクまんでした

え、これが桜ミクって言うとやはり(笑)

オタクでなくてすみませんが、一応桜ミクぐらいは知っているウチ。

やはり笑えてくるにひひ