2月6日。四万温泉三昧その⑤上之湯だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

2月6日(水)名古屋は雨のち曇りだよ。雨くもり


今日は体は大丈夫なんだけど、病院へ行ったんだよ。

2月末から始まる花粉症対策のために薬をもらいに行ったんだよ。

という事で今日からお薬を飲み始めました。


今日も12月29日の四万温泉のお出かけ事を綴っておくんだよ。
keのブログ-SimaKaminoyu1
今日は四万温泉(しまおんせん)共同浴場の一つ、

上之湯(うえのゆ)について綴っておくんだよ。
keのブログ-SimaKaminoyu3
四万温泉上之湯の湯舟の様子だよ。

ここの共同浴場も1人ジメ!貸切状態でした!

少し鼻歌を歌ってのんびり浸かっていました。
keのブログ-SimaKaminoyu2
上之湯さんの外観はこんな感じです。


上之湯さんの道をはさんで斜め前には、

もう一つの共同浴場があるのですが・・・
keのブログ-YamaguchiRoten2
山口露天風呂の入口の様子だよ。

冬季(11/28~)は閉鎖されていました。
keのブログ-YamaguchiRoten1
今度、四万温泉に来たら入ってみたいものです。べーっだ!