4月29日。“梅よろし”だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

4月29日(日・昭和の日)


あと、今日自転車でおでかけした時よく飲んだものを綴っておくんだよ。
keのブログ-UMEYOROSHI
DyDo(ダイドー・ドリンコ)さんの“梅よろし”だよ。


ウチはうめのクエン酸・豆乳のイソフラボン・カルピスなどの乳製品の飲み物が案外好きなんだよ。

けど、スーパーマーケットとかではうめジュースはまったく見かけないんだよ。

梅酒はあるんだけどネ。


今日一日で梅よろし9本も買って、飲んでしまったんだよ。

120円×9本=1080円もダイドーさんに儲けさせてしまったんだよ。

(おいしいから飲むんだけどね)

ダイドーさんだけでなく、もっとたくさんの飲料メーカーさんも梅ジュースを造ればいいのにな!っと思ったんだよ。にひひ