4月10日。香流川の桜だよ。 | 温泉野郎マクガイバーが行く!

温泉野郎マクガイバーが行く!

最近“えっ!そうだったけ?”が多いので、特におでかけした時の事を中心に綴っていま~す。

4月10日(火)名古屋は晴れだよ。晴れ


今日は、午後から病院へ行ったんだよ。

今日は、ヒノキ花粉がキツくなってきたので。


途中、香流川の桜並木を通って行ったので、

 今年の香流川の桜の様子をアップしておくんだよ。


keのブログ-kanaregawaSakura2
香流川(かなれがわ)の桜並木の様子だよ。

(名古屋市名東区)

keのブログ-kanaregawaSakura3
香流川の両端の土手沿いに桜並木があるんだよ。

keのブログ-kanaregawaSakura1
keのブログ-kanaregawaSakura7
香流川の桜はトンネルになっているので、

歩いて愛(め)でることができるんだよ。
keのブログ-kanaregawaSakura6
香流川の桜は毎年かかさず観ているんだよ。

(たとえスギ・ヒノキの花粉がキツくても)


今年も香流川の桜桜を観れて感謝なんだよ。ニコニコ