は 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

マイペースながら更新中໒꒱⋆゚

よろしくお願いします⸝⋆

 

モデルハウスプロデュース経験有り➸

my home購入✧

 

➸お部屋作り収納を紹介します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

家計管理➸趣味でお勉強中

家計管理公開

やりくり共有したいです✐

 

 

17歳年の差夫婦ღ

男の子ママ𓅯

仲良くしてくださったら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 Instagram➸@das.0415    Twitter ➸ @milky_ss15

 

 

 

 

こんにちは⸝⋆

 

最近のお家ご飯です✧

盛り付けは下手なので映え料理ではありませんが、

子育てしながら毎日手作り頑張ってます୨୧

 

 

 

 

 

 

・ご飯

・味噌汁

・サラダ

・ほうれん草と卵いため

・ぶりの照り焼き

・豆腐ハンバーグ(お好み風)

 

この日はおかずの種類が多くなったので、

ワンプレートにしました❦

 

豆腐ハンバーグにひき肉は入れないので、

ヘルシーになりがちですが、

お好み焼き風にすると主人も喜んでくれます✧

 

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

 

・ご飯

・味噌汁

・サラダ

・サメのムニエル

・シュウマイ(既製品)

・マカロニサラダ

 

写真切れてしまってますが、

右の♡のお皿には手作りマカロニです!

シュウマイはサボってしまいました(笑)

 

サメって食べる地域限定されていますか…?

あっさりしていて食べやすいので、

よくムニエルにして食べますং

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

 

 

 

・ご飯

・味噌汁

・マカロニサラダ(前日の残り)

・クルトンサラダ

・トリュフ塩チキン

 

この日はチキンを主人が焼いてくれました!

 

カットして冷凍してしまっているので、

チキンが小さいですが、

ちゃんとトリュフの香りがして美味しかったです୨୧

 

トリュフ塩はカルディーのものです!

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

 
 
・ご飯
・味噌汁
・クルトンサラダ
・豚肉ちくわチーズ巻き
・お刺身(いなだ)
・出し巻きたまご
 
 
豚肉はいつも巻いて仕上げることが多いです。
なんとなく豚肉だけだとボリュームに
欠ける気がしてしまいまして…
 
この日は主人からだし巻き卵が食べたいと
リクエストがあったので、
急遽追加しました(笑)
 
 
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 
 

 

 
 
・ご飯
・味噌汁
・チキンサラダ
・ポテサラ
・鮭のうにバタームニエル
・豆腐ハンバーグ(お好み風)、目玉焼き
 
目玉焼き失敗しましたが、
また豆腐ハンバーグ作りました(笑)
ポテサラは主人が好きなので、
割とよく作ります!
 
鮭とウニバターは合うので、
美味しくできました୨୧
 
 
 
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 
 

 

 

 

・アボカドサラダ

・味噌汁

・マグロ4種丼

・茶碗蒸し

 

夫婦海鮮が好きなので、

丼ぶりによくします!

 

冷凍むきエビがあったので、

茶碗蒸しも作りましたが、

うまく作れましたー!ং

おいしくできました✧

 

 
 

実はレンチンで作っているので、

とっても簡単ですღ

 
主人人参が苦手なので、
少しでも気分が上がるように星型にしました(笑)
美味しいって完食してくれた、ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
 
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
 
 
 

 

 

 

・チキンサラダ

・味噌汁

・アボカドベーコン丼

 

アボカドベーコン丼は料理研究家のリュウジレシピです!

爆速でおいしくできるので、

リュウジレシピはすごく参考にさせてもらってます!

 

こちらもふわふわで美味しかったଳ .◦

 

 

∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴

 

 

 

似たようなご飯が多く、

映えは意識していませんが、

味は美味しくできていると思います…!(笑)

 

いつも美味しいと言って完食してくれる主人には感謝です𓇼