୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

マイペースながら更新中໒꒱⋆゚

よろしくお願いします⸝⋆

 

モデルハウスプロデュース経験有り➸

my home購入✧

 

➸お部屋作り収納を紹介します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

家計管理➸趣味でお勉強中

家計管理公開

やりくり共有したいです✐

 

 

17歳年の差夫婦ღ

男の子ママ𓅯

仲良くしてくださったら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 Instagram➸@das.0415    Twitter ➸ @milky_ss15

 

 

 

 

こんにちは⸝⋆

 

前回は海外シールが欲しくて、

アリスエクスプレスで購入しましたが

今回はApplewatchのバンドとフレームを購入してみました✧

 

 

 

 
・ベルト ホワイト
・ベルト モカ
各360円
 
・フレームシルバー
・フレーム ストーン
各300円
 
 
激安ですよね໒꒱⋆゚
国内で合皮ベルトを購入しようとすると
安くても2000円くらいはすると思うので、
購入してよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 
海外からなので、1カ月くらい時間はかかりましたが、
購入してよかったですღ

 

 

 

 

 

こちらはモカのベルト

 

色が好みでお気に入り✧

2色とも同じお店で購入したのですが、

何故かホワイトの方が薄くベルトの穴にひっかける

金具?がゆるくてつけにくいのはあります。

 

このお値段なので、仕方がない部分もあるかなと思っています✃

 

 

 

ホワイトはこんな感じです。

息子とお散歩中(笑)

 

ふとした時に撮ったので、

車内とお散歩中ですみません( °-° )

 

個人的にフレームを付けると

分厚くなりごつくなる?のが苦手でつけていません…( ・ᴗ・̥̥̥  )

 

子供と遊ぶ時はつけていたほうが良いかもですね。

 

またほかの色のベルトも購入したいと思います୨୧