୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

マイペースながら更新中໒꒱⋆゚

よろしくお願いします⸝⋆

 

モデルハウスプロデュース経験有り➸

my home購入✧

 

➸お部屋作り収納を紹介します₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

 

家計管理➸趣味でお勉強中

家計管理公開

やりくり共有したいです✐

 

 

17歳年の差夫婦ღ

男の子ママ𓅯

仲良くしてくださったら幸いです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

 Instagram➸@das.0415    Twitter ➸ @milky_ss15

 

 

 

 

こんにちは⸝⋆

 

 

私のお友達で写真館で

カメラのアシスタントをしている子がいまして

 

家族写真を撮影してもらういましたʚ♡ɞ

 

 

 

 

 

 

家族で浴衣を着てみました✧

 

息子は甚平です。

親ばかなので可愛いং笑

 

SNSには後ろ姿のみ載せていますが、

正面等いっぱい撮影してもらいました✧

 

 

 

 

主人はこの日のために紳士浴衣を購入しました(笑)

男性で浴衣常備している方は少なさそうですよね。

 

落ち着いて花火やお祭りが再開されるようになったら、

また家族で浴衣を着ていきたいですღ

 

 

 

 

 

 

浴衣の着付けは私はができるので、

自分と主人の着付けをしました⸝⋆

 

 

テーマは自然な感じでお願いしていていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供をあやしながら、

自分たちの決め顔してっていうのはできないので

自然な感じでお願いしましたが、

私の前髪を短く切りすぎる事故もあり、

私の顔が事故だらけ(笑)

(もともとです(笑))

 

 

 

 

 

 

平日の午後、

人が少ない時をねらっていきました。

撮影以外はマスク着用しています。

 

 

 

 

 

 

夕方の浜辺は雰囲気が出て良いですよねଳ .◦

中々海に行く機会がなくて、

息子は初海になりました⸝⋆

 

 

 
 
そして私は久しぶりに湘南に行けました…!
 
とは言っても、
撮影以外の場所は行けていないので、
また実家にも帰ったり寄り道したいです!
 
 

 

 

 

浴衣は浮いたり、注目浴びてしまうかな

と心配していましたが、

江の島だとまだ風景と馴染めたかなとは思います(笑)

 

 

家族みんなが写っている写真は本当に少ないんですよね。

七五三まで写真館で撮影する予定もないですし、

自分たち以外で撮ってもらう事もなかったので…

 

 

 

 

 

良い写真がいっぱい撮影してもらい、
すごく良い思い出になりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎
 

最近はこんな感じで出張撮影も流行っているみたいですね!